安孫子 薫/著 -- 小学館 -- 201111 -- 689.5

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中央 一般 /689.5/ア/ 113204400 一般   利用中

資料詳細

タイトル 「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた(オキャクサマ ノ シアワセ ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ オソウジ オ カンガエタ)
副書名 リピート率No.1の秘訣
著者 安孫子 薫 /著   ( アビコ カオル   )
出版者 小学館(ショウガクカン)
出版年 201111
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 東京ディズニーランド , 掃除
NDC分類(9版) 689.5
内容紹介 栄枯盛衰の激しいエンターテインメント業界で常にトップを走り続けるディズニーのおそうじスタイルを通じて、物販や飲食、オフィスに至るあらゆるビジネスに応用可能な、ディズニー流のビジネスメソッドを紹介する。
ISBN 4-09-388213-2
ISBN13桁 978-4-09-388213-2