安岡 寛道/編著 -- 日経BP -- 202002 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約待ち人数は 0 人です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
中央 一般 /675/ヤ/ 116573635 一般  

資料詳細

タイトル デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略(デジタル マーケティング ニテンゼロ エーアイ ファイヴジー ジダイ ノ シン コキャク センリャク)
著者 安岡 寛道 /編著, 稲垣 仁美 /著, 木ノ下 健 /著, 松村 直樹 /著, 本村 陽一 /著   ( ヤスオカ ヒロミチ , イナガキ ヒトミ , キノシタ ケン , マツムラ ナオキ , モトムラ ヨウイチ   )
出版者 日経BP(ニッケイ ビーピー)
出版年 202002
ページ数 229p
大きさ 21cm
一般件名 インターネットマーケティング , 人工知能 , 無線通信 , ブロードバンド
NDC分類(9版) 675
内容紹介 AIと5Gが普及する時代のマーケティングのモデル(ソリューション)を、<業種別>と<機能別>に解説。15キーワード、50テーマに渡り、顧客戦略の進化形を図とともに示す。
ISBN 4-8222-8872-3
ISBN13桁 978-4-8222-8872-3