森 泰一郎/著 -- 翔泳社 -- 202102 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約待ち人数は 0 人です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
中央 一般 /675/モ/ 116696060 一般  

資料詳細

タイトル アフターコロナのマーケティング(アフター コロナ ノ マーケティング)
副書名 混迷の時代を切り開く、新しい消費の動き
著者 森 泰一郎 /著   ( モリ タイイチロウ   )
出版者 翔泳社(ショウエイシャ)
出版年 202102
ページ数 295p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 コロナショックでマーケティングの根本が変わった! ニューノーマル時代を生き残るためには? ブランディング、PR、広告、商品企画など企業がとるべき戦略を、データや事例をもとにリアルに解説する。
ISBN 4-7981-6960-6
ISBN13桁 978-4-7981-6960-6